人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒音痴による味の違いがわかる修行


by yattemasu

栗山町の酒蔵へ行ってきましたよ~

北海道日本ハムファイターズの優勝パレードは札幌の街中で行われましたが、栗山監督はご自身の第二の故郷と公言されている栗山町で再度優勝パレードをされたということをニュースで知りました。

その栗山町に行ってきたのですが、酒蔵がかっこよくてそしてsの向かいの蕎麦屋さんがこれまたかっこ良くてしびれました。

酒蔵にあった監督のお酒と、監督のオチョコを買ってきました。


町全体が盛り上がっているような印象を受けてとても楽しい気持ちになりました!
by yattemasu | 2012-12-22 20:34