日本酒音痴による味の違いがわかる修行


by yattemasu

ついに結婚を決めました!

ずっと結婚を迫られていてのらりくらりとかわしていましたが、ついに結婚をすることに決めました。

のらりとかわしながらも、そろそろしないと相手もかわいそうだと思いながら、お互いの着地点を探っていました。

これだけ舞ってくれるひとだから、こちらもしっかりと応えたいと言う気持ちが出てきたし、結婚決めるというサイトを見て、かなり共感できて、自分の中の気持ちに気がつくことができたのが大きかったです。

本当は自分の気持ちには自分で気づけたらよかったのですが、このサイトを触媒として気づくに至りました。まだまだ修行が足りませんね…。

ですが、一度決めたらそれに向けて進んでいくようにします。

あとは具体的な日程などを決めて行きたいと思っています。
[PR]
by yattemasu | 2012-03-04 14:20