日本酒音痴による味の違いがわかる修行


by yattemasu

日本酒をゆっくりと飲む大人になりたい

まだまだ若造の私は、酒のスピードが速い。

といっても集合ではないのでガブガブとはいきませんが、理想は日本酒をちびちびってやつなんです。


だけど、なんだか酒をゴクリゴクリとやってしまうのですよね~。


大人っぽくお酒を飲めるようになるには何が足りないのでしょうか???



肴もまだまだ濃いものを食べたい欲求がありますし、できればちょっと火であぶったスルメとか、刺身とか軽いものを食べてチビリっていう風になりたい。。





まだまだ修行が足りませんね。
[PR]
by yattemasu | 2011-09-24 22:10