日本酒音痴による味の違いがわかる修行


by yattemasu

辛い食べ物と日本酒

私はまだ本当の日本酒好きではないのかもしれません。

というのも、日本酒と辛い食べ物をいつも一緒にたしなんでいるからです。



自称日本酒好きの先輩には、それは邪道だなんていわれる始末。


でも、辛い食べ物が大好きで日本酒が大好きでとなったら、組み合わせても問題ないですよね。

むしろ、相まってもっと良くなることもないこともないではありませんか。


そして、最近は辛い食べ物の通販に凝っていて、そこでおいしい辛い食べ物を堪能しています。そして傍らにはそう、日本酒です。これは私の最高のぜいたくです。邪道もなにもありませんよね。おいしければ、好きであればいいんです!
[PR]
by yattemasu | 2011-09-19 11:16